ぴり辛ら〜めんの店 SHIGE

詞・曲・歌 ひろたん!(Hiromitsu)

ピリ辛ら〜めん食べましょ 則武西2丁目で
あの子もその子も昔の彼女もみんなみんな誘って
刺激が欲しけりゃ SHIGE までおいでよ

ピリ辛ら〜めんじゃ物足りない そんなあなたにお勧め
カレーあんかけら〜めん食べたらお口の中は大騒ぎ!
インド人もビックリ!何じゃこの辛さは!!

ピリ辛ら〜めんは辛くて食べられないお子ちゃまにゃ
数に限りがあるからご注意 醤油ら〜めん
破格の安さだ390円

ピリ辛ら〜めん食べたらついに食後のデザート
イタリア仕込みの手作りアイスは口解け滑らか
素敵!プラス50円の幸せ
お子ちゃまだけには特別サービス

聞いてみよう!

残念(?)ながら音声ファイル削除されました。
私の確認不足で .wma 形式のファイル(その他 .mp3, .wmv 等)は使用できないようでした。

 

FC2無料ホームページで使用できる拡張子 (ご参考までに)

html.htm.hdml.wml.gif.jpg.jpeg.css.swf.ico.csv.js. class.mel.jar.au.dor.txt.png.htaccess.htpasswd.dat.rss.rdf.xml

inserted by FC2 system