メインメニュー  (大盛はプラス250円)


ピリ辛ら〜めん 780円
プラス50円で半辛
プラス
100円で激辛

特製のぴり辛ミンチみそにはゴマのペーストがたっぷり!ゴマに含まれるセサミンが抗酸化作用をを発揮します。更に焦がしニンニク油やニラ、すりゴマなどが体を元気に健康にしてくれます!ぜひご賞味ください!!


醤油ら〜めん 600円(限定数)

 

あっさり薄味です。辛いものが苦手な方どうぞ!!


五目ら〜めん 720円

 

たっぷりの野菜、エビ、いか、豚肉などが入ったら〜めんです。あっさり塩味です!!

 

     


ミソそば 720円

 

甘辛ミンチみそを良く混ぜてお召し上がりください。ミンチをライスにかけて食べてもおいしいですよ!こちらも辛いものが苦手な方にお勧めです!

 


ピリ辛どんぶり 780円


五目ちゃ〜はん 600円
 

     
サブメニュー


唐揚げ 750円


餃子 300円

 
     
  • 小ライス・・・150円、大ライス・・・250円
  • シャーベット・・・店内ボードにて表示
     (お子様(小学生以下)サービス致します!)
  • ビール(大瓶)・・・600円
  • ノンアルコールビール・・・400円
  • ソフトドリンク・・・250円
     (ウーロン茶、オレンジジュース、コーラ)
  • 子供ビール・・・350円
     (ビールのような泡立ちのアップルジュースです!)

  *セットメニューはご来店の際、黒板をご覧ください。

 

inserted by FC2 system